Welcome to my blog

kiyo

kiyo



続いてはお虎の軟便の原因について…の記事です。

昨日午後から診てもらいました
結果、、
糞を調べてもらったのですが寄生虫などはいないようで腸が弱っているとのことでした。
体重も133gと平均で餌もおやつも食べますので身体に変化はなさそうです。

先生の仰る感じでは大したことではないようでした、下痢ではなく偶に軟便をしているので、
整腸剤を与えてみてくださいとのことで、病院を後にしました。

fc2_2013-09-21_04-30-56-652s.jpg


お薬の量が倍になり不満気ですが、夕方までバリバリ回し車を使い、頬詰めして寝床につきました。
今も爆睡中です\(^^)/


fc2_2013-09-21_04-33-41-259s.jpg


このまま完全に治るといいのですが…
これからサプリメントを毎日与えるようにしようとも思っています

来月でお虎も一年になります、そろそろお爺ちゃんになる頃かなぁ。
今はまだ元気に出せ出せコールしていますが段々弱くなって睡眠時間が長くなっていくんですよね……
考えたくないのですが、何れ訪れること、、受け入れないといけませんよね…><


携帯から投稿★

お手数ですがぽちっと宜しくお願いします(*´∀`)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

ペット(ハムスター) ブログランキングへ

最終更新日2014-11-16
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply