Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

虎小桃の旅立ち






ここたん、二日の朝に旅立ちました。。

私が寝た後に旅立ったようで、看取ることが出来ず、とても残念です…




kokomo2_20170903033008c85.jpg


1日が月誕生日で、一歳二ヶ月まで頑張ってくれましたが、凄く辛かったと思います。
あっという間に悪化してしまい、どうすることも出来ず、可哀想な事をしてしまいましたが、

今は痛みのない世界でゆっくりと楽しんでくれていると
思いたいです。。

今はあまりのショックで上手く言葉が見つかりませんが
長い闘病生活を送らずに旅立てて、良かったと思います。



kokomo_20170903033009f44.jpg


秋になったら、素敵なお花を見つけるから、
まぁ君達と一緒に綺麗で元気に咲いてね。。


2017.09.02 虎小桃永眠



ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category - 三代目&鈴太郎&虎小桃

0 Comments

Post a comment