Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

まぁぼぅとの別れ。。





昨日のお昼頃、まぁぼぅが旅立ちました。。

パンパンに浮腫んでしまっているのに、ご飯も食べなくなりましたので、
漸くと言っていいと思います。

亡くなる晩に、お虎家元気ミルクを飲み家族の元へと帰っていきました。



masabo_20170829171504fda.jpg


寂しいですが、二歳を迎えて昨日まで頑張って生き抜いてくれた事に感謝し
苦しみから抜け出せて、今は身軽で走り回れていると考えれば

良かったのだと、胸を撫で下ろせます。


ただ、勝手な飼い主の思いになるのですが、
この子達の子孫を残せなかった事が辛く、逃げ道がありません。。

きぃちゃんも最近は辛そうで、呼吸も荒く
お薬をあげるのすら躊躇ってしまう程でして
まぁ君達の後を追うのかな…。



masabo2_20170829171504162.jpg


この三ブラ(まぁ兄弟、陸)は、元気に走り回る姿、ホイールを優雅に走る姿が印象的で
2年と少しとは思えないほど、一緒に居てくれたような気持ちになります。

ちょっと嬉しいなぁ(◜◡◝)

もう会えないけれど、苦しみから解放されたまぁぼぅは
これからもきっと幸せに過ごしてくれると、願っています!!


2017.08.29 政坊永眠。。


心配してくださった方、応援してくださった方
本当に有難うございました。


Category - まぁきぃ&まぁぼぅ

0 Comments

Post a comment