Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*新参者*

Category - みるてぃ&こもか






どうしても紹介したい子が居たので、今日は徹夜覚悟で更新します╰(*´︶`*)╯
Instagram投稿もコメント返しもちゃっかり終わらせました

その前に、、

まぁぼぅがそろそろ旅立つかも知れません。
夜から横たわるようになりまして、ご飯もほぼ食べなくなりました。
お虎家元気ミルクは飲んでくれていますが、まぁぼぅの事を考えるならば、正直な気持ち、
そろそろ迎えに来て欲しいです。。

それから、虎小桃が寝たきり状態に近い感じになりまして、受診内容の記事より先に
旅立つかも知れません…。
腫瘍が大きいので、闘病も長くはないのではないかと思っておりますが
どうか、苦しまず旅立るよう願うばかりです。。







さて、
悲しみを喜びに変えて、
これからも可愛いハムスターを飼い続けたいお世話係は、上手く逃げる術で
明るく綴りたいと思います(◜◡◝)


mirukomoka.jpg


新しく、二ハムのをお迎えしました



出先に見つけたペットショップに何気に入り、どんな子が居るのかなぁ。
なんて、その時迎える気持ちはありませんでしたが、

出会ってしまったら、仕方がない(笑)(笑)


だって!!!

ライトグレーとシルバーセーブルカラーの子だったんだもん。

実は少し前に、シルバーセーブルちゃんをいつか誕生させたくて、綺羅やみったんの元親さんに
色々教えてもらっていたのですが、
中々上手く事は進まず、まだずーっと先のことかなぁ。
なんて、諦めていたのです。


だから、出会ってしまったら仕方がない

そして、ライトグレーはご説明せずともお分かりになってくださるかと(笑)



ショップにクリームサテンが居たら、三ハムお持ち帰りしていたことでしょう



mirutei.jpg


名前; みるてぃ
性別;
種類;シリアンハムスター ライトグレーバンデッド長毛




komoka.jpg


名前; こもか
性別;
種類;シリアンハムスター シルバーセーブルーバンデッド長毛



名前は二ハムとも妹が命名。
きよさんは、ライトグレーちゃんにシルクと名付けたかったのですが
通りませんでした(笑)

二ハムとも人馴れしてくれていましたので、一週間の様子見は必要なく
昨日ハムランドデビューしました

凄く仲が良いので、今はまだ同じケージに暮らしておりますが
用心のため、私室に置いてしっかり監視しております。

ルーミィなので少し狭いようでして、水槽にお引っ越しさせるか、個別にするか
悩む所ですが、
まだいつも一緒に行動し、重なりあうように眠っていますので
もう少しだけ一緒に暮らさせてあげようかと思ってます。








さて、これから後数時間ほどお仕事して、
ハム用品をネット注文して、寝る予定。

虎小桃やきぃちゃんに少しでも栄養のある物を食べてもらいたいので、
久しぶりにパワートリーツを買いたいなぁと思ってます(๑˃́ꇴ˂̀๑)





ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category - みるてぃ&こもか

0 Comments

Post a comment