Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*癒しのパパ*

Category - ケイ&虎桃
 



やっとお仕事が終わりベッドに横になりましたが、中々眠れません。。

昨日、やはり気になりまして掛かり付けの病院で虎小桃を診てもらいまして、
今日は疲れているので詳しくは綴りませんが、癌を患っているようです。

お薬を処方してもらいました。

続きはお世話係が元気な時に。。。




kei_20170706043637c8f.jpg


最近、お虎家の古参達はどうもウエハースに飽きたようで、受け取りもしなくなりました

一丁前に、虎たんも!!
渡したら、即落とすんだもんねーーヽ(`⌒´)ノ


でも、ケイパパは喜んで受け取ってくれるんですよ
若者達も喜んでぶん取ってくれますが、ケイが一番( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡

食べさせ過ぎにはかなり注意して、6分の1にしましたが
皆好きだったはずなのに、、喜んでくれないのも

寂しいですよねぇ~(´◠`)




ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category - ケイ&虎桃

0 Comments

Post a comment