Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*元気な姿*


ib12.png


masaki_201707220520322af.jpg


21日に3ヶ月を迎えたちゃいちゃんと、昨日お見合いをした、
まぁきぃおじさん(*´艸`)

成功してくれていたら有難いのですが、どうですかね。。

まだまだ元気な姿を見せてくれていますが、いつ何が起きてもおかしくない
お年なので、無事に授かっていて欲しいです。

臭腺辺りが少しずつ脱毛してきていますが、陸もまぁぼうも似たような感じなので
やはりお年のせいでしょうね。。

きぃちゃんはまだまだふわふわで、毛艶もいいんですけどね^^;



masaki2_20170722052028441.jpg


相変わらず、嫌いなので綺麗な写りのものは少なく、 似たようなものばかり

こればかりは、時間が過ぎても変わりませんね…。
少しくらいゆっくり動いてくれないかなぁと、、いつもいつも思いながら見つめていますが

完全シカトされております( * ´_` * )








mabo_20170722052020b34.jpg


そしてそして、続いてはまぁぼぅ

最近体重が増えまして、水膨れのようになってしまいましたが
ハムランドでゆっくりとお散歩をしております(*˘︶˘*).。.:*♡

背中と胸にビー玉くらいの大きさの腫瘍もあり、辛いとは思うのですが
生きて歩いている姿が見れて、毎日毎日喜びと感謝の思いで見守っています。

お薬も嫌がらず、毎日2滴飲んでくれまして、、色々と不安は続いていますが、そろそろ2ヶ月くらいになりますかね。。



mabo2_201707220520276ab.jpg


まだ食欲があるので、今日明日のお別れとは考えてはおりませんが、
まぁぼぅもきぃちゃんも少しずつ、悪化しているのは分かります。
それでも頑張って生きてくれているので、お世話係も前向きに向き合っております 

相変わらず嫌いなので、沢山は撮れていませんが
それでもまぁぼの生きた証は残せそうです。

大好きな野菜と果物は喜んで食べてくれていますし、何故かおトイレを使ってくれるようになりまして
まぁぼぅライフも中々のものかなぁと、きよさんは思っております(*´艸`)キャ


きぃちゃんは弟達と違い、沢山撮らせていますので、おいおい していきたいと思っています(-´∀`-)


ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category - まぁきぃ&まぁぼぅ

0 Comments

Post a comment