Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

陸との別れ。。

Category - 陸&きぃ





こんばんは(◜◡◝)
少し時間が開きましたが、残念なご報告をしなければなりません。

陸ですが、18日の夜パパやママのもとへ旅立ちました…。
お散歩コールをしなくなって、四日後のことでして、寝たきり状態のまま息を引き取りました。

前日まで流動食とバランスフードを食べていた姿は見ましたが
亡くなる午前中からは殆ど口にせず、スイカだけは食べてくれましたが
そろそろお別れだと、感じておりました。



riku2_20170722051042c86.jpg


二度の大病を患ってしまいましたが、陸も歴代の頑張りさん達に負けず劣らずの
頑張り屋さんでした(..◜ᴗ◝..)

手のかからない子だったので、片目を無くした時に、このままお別れするのはあまりにも辛く
後悔だけが残りそうでしたが、頑張って乗り越えてくれてからは
チャンスをくれたかのように、お世話をすることが出来まして
お世話係としましては、後悔はありません。


ただ、原因が分からずだったのが、やはり心残りです。。



riku_201707220510457d3.jpg


陸花は、黄色のハイビスカス🌺を選びました
りあのハイビスカスが強くて、綺麗に咲いてくれているので、
黄色か白があれば、陸にもと思っておりまして、(灬╹ω╹灬)

蕾の沢山ある物を選びまして、綺麗に咲いてくれるのを楽しみに待ってるのですが
相変わらず、風が強いので心配ですね…。

でも日に日に大きくなってきています。



riku3_2017072222574219e.jpg


ママそっくりな陸が最初に旅立ってしまい、もう綺羅ママの面影を追えなくなるのも残念ですが
陸のハム生は終わってしまい、今は静かに眠っています。。

これから他の姉弟も続いてしまうと思いますが、精一杯お世話をし、
後悔のない、ハム生を送らせてあげたいと思います。

陸の事を心配して下さった方々、本当に有難うございました

Category - 陸&きぃ

0 Comments

Post a comment