Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*政宗&綺羅ベビ二歳その②*






続いては、まぁぼぅ
少ないですが、最近の物を見つけましたので


体調はあまり良くありませんが、三日に一度くらいですかね…
ハムランドでまったりしてくれています。

まぁぼぅが一番進行が早いと思いますが、食欲はまだありまして
目力もしっかりしております。



masabo2_20170708022246e1d.jpg


ただ浮腫が酷くて、辛そうに見えてしまい、、いや、本当に辛いのかもしれませんが
それでもお散歩をしたい気持ちが強いみたいです(◜◡◝)

流石に回し車をこれまでのように回すことはありませんが、
回し車に乗っている姿はよく見まして、ゆっくりと走ることがあります。
走ると言うか、回すと言った方が正しいですかね^^;


mabo_20170708022246d8b.jpg


おトイレを使ってくれるようになったので、バリアフリーにして、コーン砂に変えたのですが、
砂が軽いようで、まぁぼぅが入るとおトイレが傾いてしまうんです。。
なので、元使用していた?!木質ペレットに戻したのですが、
きちんと使ってくれていまして、、

何故使ってくれるようになったのかは、サッパリなのですが(笑)
お利口さんな、まぁぼぅです

でもね、無理せずが一番です(◜◡◝)



masabo3.jpg


何時まで一緒に居られるか分かりませんが、お薬を飲むことに苦痛を感じていないようなので
それだけは本当に助かっております。

頑張ってくれてる時間がまぁぼぅにとって、苦痛にならない事が
一番ですからね(◜◡◝)

まぁくん、お誕生おめでとう



ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category - まぁきぃ&まぁぼぅ

0 Comments

Post a comment