Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*びびりな娘*

Category - ちゃい

iv4.png

ちゃいも、もうすぐ3ヶ月になります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
まだまだ遠い関係ですが、少しずつ深まってはきているはず

パパもママも子供の頃はかなりのびびりだったので、
娘もそうなのは仕方ないけど
身体はもう立派な大人のサイズなので、そろそろ慣れてくれないとね^^;


chai_20170706042521165.jpg


パパよりもママ似のちゃいですが、パパの面影も見え隠れするんですよ╰(*´︶`*)╯
オレオくんの方が断然パパ似で、花音ちゃんの方がママ似なので
リゼ君とちゃいはどちらにも似てるのかなぁ

4枚目のはちゃこママにそっくりです(笑)

短毛だからかな?
と、思っていましたが、オレオ君は短毛でもパパそっくりで、
ケイが短毛だったらこんな感じかなぁ?と、想像できちゃいます(。´艸`。)



chai2_20170706042520165.jpg


ケージはパパのお下がりなのですが、どうも暑いらしく
金網ケージにお引っ越しを考えているのですが、
涼しい場所に移動させてもいいかなぁとも思っています。

初めての夏なので、何とか乗り越えてもらいたいので工夫してみます

とりあえず、見やすい温湿度計を幾つか購入して、
一番暑い場所を見つけ出して
何らかの対処をしようかと検討中です。

室内が28度を越えると焦りますしね



ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category - ちゃい

2 Comments

yossy  

こんにちは〜

こんにちは^^
3ヶ月のチャイちゃん、大きさはどのぐらいあるんでしょうか。
小さい時と大きくなってからで回し車の大きさも変えたりされるんでしょうか。
ケージ可愛いですね・・・どちらの商品になるか教えて下さい。
宜しくお願い致します☆

2017/07/25 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   

きよ  

yossyさんへ

コメント承認が遅れてしまい、大変申し訳ございません><
先程気づきましたので、ご返事させていただきます。

ちゃいは先日測定しましたら、何と160gもありました~😌
ちょっとビックリです。。

今はサイレントホイール21を使ってもらっていますが、殆ど走らないんですよ^^;

ケージはSANKOのパテオンホワイトを使わせています。
爬虫類さんなどを飼えるケージです(..◜ᴗ◝..)

2017/07/29 (Sat) 06:27 | REPLY |   

Post a comment