Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*ストレス解消?!*

Category - ちゃこ

in8.png


久しぶりにちゃこのお話(๑´∀`๑)

ちゃこたん、ハムランドを設置してから底を噛ることしかしておらず、機嫌が悪いと噛むようになりまして
ストレスが溜まっているように思え、以前も綴ったと思いますが、
今はちゃこだけランナーボールを使わせています。


chako_20170705073611351.jpg


ちゃこたんは上手に使いこなしてくれておりまして、
好きな時に好きなだけお散歩が出来ており、ストレス解消のようです(๑′ᴗ‵๑)

疲れたら動かなくなるので、それが合図と捉え、少しだけハムランドで砂浴びを楽しんで
帰宅しております。

その所為か、最近は噛む素振りすらしなくなりまして、移動抱っこも安心してやれるようになりました



chako2_20170705073626fde.jpg


もしかしたら、こんなに気性の荒い子は初めてかな

匂い付けする時も、他の子とは少し違うような気がして、
今触ると噛まれるなぁ。。

と、分かるほど荒ぶります(笑)(笑)

でも、ずっと荒ぶっている訳ではないので、凶暴性のある子とは思えず
判断が難しいですね。。

でもでも、息子を噛んでいますので、やはり気性は荒いようなので
気軽に抱っこできる子ではありません



chako3_20170705073626669.jpg


まだまだ若い子というのもあるのかもしれませんね。。


ランナーボールで後を追いかけてくる、可愛い子でもありまして
きよさんが、ハム部屋でお掃除してる時は、何故か傍を離れず
ままんが心配で探してることがよくあるんですよ(๑´∀`๑)

逆に見当たらず、心配で探していると
台所に立っているままんの邪魔をしていたりと
可愛いところも沢山ある子でもありまして、上手くお付き合い出来れば
本当に可愛い子なんですよ



ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category - ちゃこ

0 Comments

Post a comment