*幼き頃の銀三郎*

2018年01月11日
銀三郎&銀華 0




本格的なお部屋移動が始まり、
ハム部屋で遊べなくなってしまいまして
ご立腹な鈴太郎お虎さん(笑)(笑)

それでも午前中に一時間ずつお散歩してるのに
甘やかされてる証拠ですね



ginzabu_20170616031340627.jpg


それに比べ、最近かなり引き篭もりの銀三郎さんは
160g程成長してしまい、ちょっとぷっちょだよ(。>﹏<。)

なのにホィールを全く走らないので
そりゃあ増えもするでしょうが

どうして、銀三郎だけ走らないのか?と、
ちょっと気になる所でもあります



今日のは半年程前のものなのでちっこいですが、
今はもっと大きくてガビガビではなく

ピカピカしております(*´艸`)キャ



ginzabu2_2017061603134267d.jpg


ハムランドでも全く走らず、砂場でまったり~なので
何とかしないといけないのですが(笑)

もっと何か興味が出るものがあればいいのになぁ…


ホィールと木箱位しかハムランドに置いておらず

『だったら砂場でまったりするよ。。』

と言われてる気もするのですが、
何があれば喜んでくれるのかも分からず

高い物を置くとは落下に繋がりますし、ね(´ . .̫ . `)
難しいな……



ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

otorake
Admin: otorake

関東在住
小動物とキャストドール三国志&戦国武将
MIC男団の肖顺尧さんが好き❤
デコメやアイコンはフリー素材をお借りしています。

Comments 0

There are no comments yet.

[Blowing] designed by Akira.

Copyright © +Memorial Book+ All Rights Reserved.