Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*予定日は今日か明日♡*

Category - ぽぽろ






最近はそれほど暑さを感じず、過ごしやすい時間を送れていますが
その所為か、妹が異様なほど腹痛を起こしてしまい、怖いです。。

元々冷え性なのでリビングでは常に長袖を着ているのですが、それでもお腹が冷えているみたいで
最近二日に一度苦しんでいます。

を消すことが出来ず、今は腹巻にトレーナーを着ているので少しは楽になっているようですが
ままんと愛ハム、きよさんは暑がり、妹は寒がりなので、どうしてもは消せずにいます








虎小桃が旅立って三日が過ぎ、少しずつ落ち着いてきてはいますが
やはりまだまだ寂しくて、お家を片付けられずにいます…。

もう少しだけそのままにしておきたい…

もう少ししたら綺麗に消毒して、誰かに使ってもらわないとですね。。


ここの甥か姪が、今日か明日誕生します



popo2_20170615062654b03.jpg


ぽぽたん、お見合いしてから22gとかなり増えまして
妊娠は間違いないと思います꒰*´艸`*꒱

カッキーーーンもしませんでしたし、最近の荒ぶりは半端ないので(笑)
何より、155gから177gの増えたのでお腹回りが一回りほど大きくなりましたので
確定ですね


二日前からデュナマルティにお引っ越ししてもらい、回し車は撤去し
出産準備をしたのですが、床材のペパーレを山積みにしてしまい、アーチの巣箱が斜めに

新米ママさんの奮闘が始まっています((๑→ܫ←๑))




popo_2017061506265120d.jpg


昨日は珍しくお散歩コールが無かったので、今日の朝辺り出産かなぁと
朝からワクワクしていましたが、

おトイレを引っくり返した音が気になり、覗いたのですが
まだまだ大きなお腹は健在でした(◜◡◝)

先程、ままんからを貰って、また下手くそな(笑)ベッドメイクをして、今は眠っています。




popo3_20170615062658902.jpg


もしかしたら、これから出産に入るかもしれないので
今日は静かにして、なるべくハム部屋に入らないようにしようと思っています。

でもパパのお虎さん、今はホイールを走り回っていますがね^^;

元気な子が産まれてきますように。。




ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村


 




二年契約しているが壊れた><
来年の6月までは使わないといけないのに…

修理が高そうなので、従姉妹からiPhoneを貰ったんだけど
iPhoneはほぼ使ったことないし、古そうなので使えるのか。。
けど、修理にお金使うより愛ハム達に何か買ってあげたい

でも、このままだとLINEが出来ないよね。。

今日中に何とかしないと(´・_・`)

あっ!!PCなら出来るんだった

Category - ぽぽろ

0 Comments

Post a comment