Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*噛り魔ぽてち*

Category - ぽぽろ





おはようございます
朝からぽてちに噛られて、ご立腹のきよさんですヽ(`⌒´)ノ

一ヶ所出血しましたが、四ヶ所ガジガジされまして
移動中だったので、離すことも出来ず、最後はぶら下がるという
悪い子になっていました

妊娠中
のイライラならば、全然いいのですがねぇ。。



popo_20170615001223f6e.jpg


普段は穏やかまではいきませんが、優しい子なんですよ(◜◡◝)
これまで、噛る、噛むといった素振りも見せたことないので、
多分授かっているのだと思います

7g増えていますしね꒰*´艸`*꒱

どんな子が誕生するか、毎日期待はせずに(笑)
色んな妄想を膨らませていましたが、期待していいのかなぁ



popo_20170614235508f72.jpg


一ハムでも赤目ちゃんが誕生したら、それはそれで楽しみですよねぇ。

でも、ほぼノーマルでしょう꒰*´艸`*꒱

ぽぽは、素敵な遺伝子を受け継いでおりますが、
旦那虎たんのママ(虎桃)、ママ方祖父(二代目お虎)がノーマルですし、
パパ(元十郎)とパパ方祖父母(小十郎 虎麦)がクリームです。

ママ方の祖母(りゃあ)は、それはそれは素晴らしい遺伝子を持っていましたが
クリーム持ちなので、微妙

アンブロウスノーマルなんて産まれたら、素敵ですね


popo2_20170614235511ec0.jpg


誕生してみないと、分からない遺伝子がありますが
この夫婦はそれ程、驚くような遺伝子はないような気がしますね。

でも、何と言っても母子とも元気で、上手に子育てしてくれるだけで
充分です


ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category - ぽぽろ

0 Comments

Post a comment