Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*ぽぽたんお見合い♡*

Category - ぽぽろ





こんにちは(๑>◡╹๑)
昨晩、虎たんとぽぽたんが、めでたくゴールインしました~

ぽぽは必ず四日に一度カッキーーンしてくれていますので
確認も早く出来るのではないかと、期待しています


虎たん、、初めは全然ダメで(笑)、鈴君に変えようかとまで考えましたが
ぽぽが上手に誘導してくれて、20分くらいしてからは、何とかお見合いらしくなっていきました❤(。☌ᴗ☌。)




popo2_201706142350004ff.jpg


お虎家にお迎えする、綺麗なカラーのは、ほぼ旦那さんがノーマルカラーの子ばかりで
やっぱりぽぽたんも、その運命…

でも、ぽぽたんが元気なら銀三郎のお嫁さんにもなって欲しいなぁ꒰*´艸`*꒱


りゃあちゃんは、二代目お虎さんと、子龍君が旦那さんですし、
りあは残念ながら、授かりませんでしたが、子龍君と何度もお見合いしています。


まぁ、何と言っても初代お虎さんのお嫁さんは、真っ白に見えたアイボリーの美人チョコたんですしね


元祖がノーマルカラーなので、仕方ないですよねぇ~꒰*´艸`*꒱



popo_20170614235001c07.jpg


多分、全員ノーマルだと思いますが、
短毛のドミノちゃんが誕生する可能性もあるので、楽しみです

野生色が産まれなければ、何とか里子にもらってもらえるチャンスもあるかと^^;
きぃちゃんや、ちろみたいな可愛いノーマルだと、沢山里親さんになってもらえますよね~



popo3_20170614235004246.jpg


でもまだ確定ではないので、ぬか喜びにならないように
冷静に見守りたいと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡

ぽぽたんも虎たんもお疲れ様~

どうか、授かります様に。。



ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category - ぽぽろ

0 Comments

Post a comment