Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*少し前の銀三郎*

Category - 銀三郎&銀華





今日は二度目の、銀三郎
撮り貯めていたが結構あるので、どうしてと後回しになってしまっていたんですよね( ̄□||||!!


ginzabu.jpg


少し前の銀三郎君♡
今はガビガビが無くなり、一回り大きく成長しています(..◜ᴗ◝..)

昨日、ルーミィから脱走していたらしく、妹のお部屋で捕獲><

ルーミィの留め具が、どうも柔らかくなって自然と倒れてしまうようで
買い替え時期なのかなぁ。。

安いものじゃないので、傷が入っても使わせていましたが、
壊れてるんじゃ仕方ないですよね

もう少し成長したら、水槽かミニデュナにお引っ越ししてもいいんだけどね。




ginzabu2.jpg


やっと銀三郎らしいお顔が分かってきまして、パパやおねぇたんより可愛らしいお顔しています

叔母のぴあに似ている気がしますねぇ(。´艸`。)


パパとおねぇたんは、どうしてもあの、ぴゅあたんに似ている気がしましてですね(笑)(笑)

ざふ君(銀三郎のあだ名)は、楓華ママにも似ていませんし、
どちらかと言えば、先程綴ったぴあやレオ君似のような気がします




ginzabu3.jpg


が大変苦手なようで、お気に入りになるが、中々撮れずにいます(´⌓`)


でもね、抱っこは全然平気になってくれまして、おねぇたんよりラブラブで~す


ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category - 銀三郎&銀華

0 Comments

Post a comment