Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

お別れは突然に。。





大好きな大好きな小さなまぁ君が、
昨晩突然パパとママと陸の元へ旅立ちました。。

まさか、まぁきぃがまぁぼぅやきぃちゃんより早く旅立つとは思いもせず
何とも靄がかかったような気持ちで居ましたが
お別れの際、苦しむことなく旅立ちまして、綺麗な姿で、天寿を全うしてくれたように思えるんです(◜◡◝)



masaki_20170609171238179.jpg


心臓疾患でしたが、症状は軽く最近本格的にお薬を飲み出したので
ちょっと遅かったのか…と、少し後悔はありますが

まぁぼぅか病気になってから、ずっと母が話していた

『まぁ君達はあんだけずっと起きて、走ってたから
心臓に負担がかかってるよね
でもまぁ君達は楽しそうだったから、幸せだと思うよ』

そう言ってくれてたからか、随分心は穏やかです。

それに、まぁきぃとまぁぼぅ、、どちらが幸せなのか、私には分かりません。。

ただ、、ぴあのように身体が汚れたまま、無理矢理流動食を食べさせるようなことは
けして幸せではないと
私は感じました…。



masaki2_201706091712393d6.jpg


子供が残せなかったのが、本当に残念ですが
もしかしたら、これから尾を引くような予感がしますが

今はまぁきぃが安らかに眠ってくれるのを、祈るばかりです。


masaki3_201706091712458cb.jpg


2017.08.13 政樹永眠。。


ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category - まぁきぃ&まぁぼぅ

0 Comments

Post a comment