Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*パパ似のプリンセス*

Category - 銀三郎&銀華





こんにちは(..◜ᴗ◝..)
最近はお仕事のともにを観ております。

ウォーキングデッドをシーズン5まで見終わりまして、続きをレンタルするか悩み中
この海外ドラマ、完結していないので急いで観ても仕方ないかなぁと、思うんですよ…
でも、物凄く気になっています(*´Д`*)

ダリルが格好良すぎて、主役じゃないの?と、思ってしまう、きよさんです(笑)

ゾンビものは好き嫌いがあると思いますが、ゲーム大好きなので
ウォーキングデッドもバイオハザードもラストオブアスもプレイ済ʅ(◞‿◟)ʃ

なので、グロい場面も全然平気なんですよ!








さて、愛ハム達なのですが、相変わらずです。

と、言いたい所なのですが、陸がかなりよくありません…
もしかしたら、そろそろ覚悟を決めないといけないのかもしれないです。

陸、まぁぼぅ、きぃちゃんは涼しい場所に移動させており、暑さ対策はバッチリなのですが、
陸はかなり痩せてしまい、ヒルズの犬猫用a/d缶を少し前から食べてもらっています。


硬い物が食べられないようです…




ginka_2017060917100320c.jpg


13日で三ヶ月を迎えた銀華ちゃん♡
立派なレディに育ってくれていまして、若い頃のパパそっくりなので
少しずつぴゅあおばぁちゃんに似てくるんでしょうね꒰*´艸`*꒱

でもぴゅあとは生後2ヶ月前後で出会っておりまして、何となくぴゅあよりは可愛い気がするですよねぇ

でもこれだけは言えます!
ぴゅあより八割れがはっきりしてますよ(笑)(笑)



ginka2_20170609171005e7d.jpg


弟の銀三郎は、もうべったりんに慣れてくれましたが、レディは中々ですね
ケイ娘、ちゃいもやっと抱っこはギリギリ許してくれるようになりましたが
まだまだ、まだまだです(*´Д`*)

でも若い子達が居てくれているので、かなり救われている気がします。。

今はまぁきぃと、ふわりのベビが授かってくれないかと頑張ってもらっていますが
どうなるか、、

ふわりちゃんは本日レオ君とお見合いしましたが、本当にこれが最後のチャンス
授かってくれているといいのですが><



ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category - 銀三郎&銀華

2 Comments

黒っち  

ご無沙汰しております💦

その後、陸くんの状態は如何でしょうか?

少しでも陸くんが穏やかな毎日を送ってくれます様に。

銀華ちゃん、本当に可愛く成長してますね♥きっとお祖母ちゃん似の素敵なレディになる事でしょうww

闘病している子を見守るのは、何時までも慣れる事はありませんが、若い子達の存在は本当に癒しですね。

どうか、ふわりちゃんが無事、懐妊してくれます様に♥

2017/07/17 (Mon) 08:42 | REPLY |   

きよ  

黒っちさんへ♡

こんばんは、黒っちさん(..◜ᴗ◝..)
お久しぶりでございます!

陸ですが18日の夜にお星さまになってしまいまして、暫くは方針状態でしたが
きちんとお別れをして気持ちを切り替えております。

気にかけて下さいまして、有難うございますm(_ _)m
今は新居でゆっくり休んでいると思います。。

銀華姉弟もやっと我が家に溶け込んで、当たり前のようにお散歩やおやつを強請るようになりまして
パパに何かあってもきっと力になってくれると思います(◜◡◝)
ぴゅあおばぁよりも長生きしてもらいたいです❣️

ふわりも最後のチャンスをくれまして、まだ授かっているのか分かりませんが
授かってくれてたらすごーく嬉しいのですが、あまり期待をせず見守っております˘⌣˘♡


黒っちさん宅もベビちゃんが誕生し、賑やかな時期ですよね!!
皆元気に成長してくれますように。。



2017/07/22 (Sat) 21:39 | REPLY |   

Post a comment