Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*元気いっぱいな虎たん*






明日ぱぱんが帰るので、今日から を再開しておりまして
ハム部屋は仕事道具で狭くなっております><

 を付けると室内温度が2℃ほど上がるので、 温度を2℃下げて様子を見たのですが
サーキュレーターが素晴らしい働きをしていることもあり、25℃と快適な温度で過ごせています(*´艸`)

愛ハム達はハムランドで楽しくのんびりと過ごしてくれています(*˘︶˘*).。.:*♡
ハム部屋にきよさんが居る時は、皆アピールが凄いです 

可愛くてついつい、抱っこして頬すりすり(笑)



tora_20170603065003e51.jpg


虎たんは抱っこもブラッシングも嫌がらず、頬すりすりは諦めモードで許してくれて
本当に可愛い野郎です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

一昨日ちゃこに足を噛まれてしまい、凹んでいたのですが、虎たんが癒やしてくれました❦

お虎家では、ノーマルの男の子が一番優しくて、穏やかで、心を開いてくれる気がします
特に今はノーマルは、ちろりと虎小桃と虎たんしか居ないので
余計に感じてしまうのかもしれませんね


もしかしたら虎たん、ぽぽたんとお見合いするかもしれません(*´艸`)

ぽぽのドミノ柄は大のお気に入り 
ハチワレが残念ですが、それでも素敵なドミノ柄なので、ノーマルドミノに会ってみたくなりまして
長毛と短毛と誕生するのも楽しみなので、うまく行けば今月中にお見合い出来るかもしれません。



tora2_201706030650059f2.jpg


弱っちい、チビだった虎たんがパパになるのは想像出来ませんが
ぽぽを信じて、頑張ってもらいます 


虎たんの兄弟の、里子に出たみんと君が膀胱炎になり、闘病生活を送っており
心配ですが、どうにか頑張って回復して欲しいです。

元気一杯の虎たん、鈴太郎、虎小桃のパワーが届きますように。。



ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category - 三代目&鈴太郎&虎小桃

0 Comments

Post a comment