Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*ここたんの異変*






昨日は三日ぶりにきぃちゃんがお散歩アピールをしてくれて、恐る恐るハムランドに移動させ
様子を見ていたのですが、時折苦しくてその場に座り込む姿を見かけました。

辛そうに見えたので、『きぃちゃん、帰ろうか』
と声をかけたのですが、本ハムは嫌なんでしょうね。。

いつも帰る時は大人しく傍に来て、抱っこされるのに、昨日は寄ってきてくれませんでした

なので、10分置きに声をかけるようにして、また様子を見ていたら
結構動き回るようになり、気づけばほっぺがパンパンに(*´艸`)

実はままんが🥜を何処かに隠してくれていたらしく、ちゃっかり見つけて(笑)ほっぺinでした。

三日前は妹が相手をしてくれて、きよさんは会えず仕舞いだったので
久しぶりに動き回る姿を見て、涙目

いつお別れが来てもおかしくないのに、昨日も頑張って生きてくれた。。


もうまぁぼぅはお別れを待つばかり…
浮腫みすぎて身体が重そう、、ほぼ寝たきりなのに頑張っておトイレを使ってくれて
若い頃は使えなくて、怒られてばかりだったのにね(◜◡◝)

それでも呼吸をして、呼び掛けに答えてくれて、お薬も飲んでくれています。
苦しんでいないといいのだけど、、

毎日まぁ君と綺羅と陸とまぁきぃに、早く迎えに来てあげて。と、語りかけてるのですが
中々迎えに来てくれないみたいです。。








それから、タイトル通り…
一昨日から体調不良のここたん。。

全く起きてこず、ご飯の減りも悪いので、とりあえず、近場の病院で受診しまして
抗生剤を処方してもらいました。

昨日は少しだけ出せ出せアピールをしてくれまして、20分ほどお散歩タイム。
ハム部屋を自由にお散歩してもらいまして、様子見^^;




koko_20170603065001533.jpg


一昨日よりは少し元気ですが、やはり食欲があまりなく、背骨が気になります(´⌓`)
お虎家元気ミルク[ベジサポ ヤギミルクをビタシロに混ぜる]は一昨日から飲ませています。

近場の病院は二度目なのですが、まだ信頼出来るか分からないので
とりあえず、2 、3日様子を見て回復しないようなら、やはりいつも受診する病院に行こうかと。。




koko2_2017060306500331e.jpg


まだまだ若い方なので、何とか回復してもらいたいです。

里子に出た、弟みんと君も食欲が出てきて、少しずつ回復してくれているようなので
虎小桃もきっと!!!









今日はこれから外出><
仕事関係で遠出しないといけないよ~



ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category - 三代目&鈴太郎&虎小桃

0 Comments

Post a comment