Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*ぽぽちゃんのカッチーーン*

Category - ぽぽろ





popo_20170526020112c5b.jpg


カッチーーン顔はとってもぶちゃいくな、ぽぽちゃん(。´艸`。)

四日に一度きちんと発情してくれて、嬉しいような、悲しいような。。
ぽぽのお見合いは年末辺りを予定してるからなぁ


ケイとここたんのお見合いはまた失敗に終わり、ここたん5g増えたのですが
ただのミルクのあげ過ぎでした┗(;´Д`)┛

まぁきぃとちゃいのお見合いも、ちゃいが3g減ってしまったので失敗ですね。。

レオとふわりも失敗で、中々望み通りには行かなくて、、まぁきぃはもしかしたら、
ベビが作れない身体なのかも知れません 



popo2_20170526020114825.jpg


ぽぽは今、ウェーブハウスMを使わせているのですが、
少し狭く感じる時がありますので
他の子達も使っている、アーチ巣箱と交換しようと思っています。

お尻がはみ出てることがあるからね(*´艸`)

ちろやふわほど大きくはないと思いますが、中々のぷっちょな予感 




ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村




Category - ぽぽろ

0 Comments

Post a comment