Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*嬉しいこと。。*

Category - レオ&楓華







嬉しいことが起こりました((๑→ܫ←๑))


何と
レオが回復しております


お薬が効いたのか、気圧の所為だったのかは分かりませんが
日に日に元気になってきております꒰*´艸`*꒱


家族皆、諦めもありましたが、何とか回復してもらいたくて
暖めたり、流動食をあげたりと協力してくれまして
その甲斐もあってか、本当に元気な姿を見せてくれるようになり
皆大喜び



reo.jpg


食欲も出ましたし、昨日はおやつも食べてくれまして
獣医さんに泣きそうになりながら、お話しした頃が懐かしいです


でも本当に良かったです(w´ω`w)


軟便になってしまいましたが、流動食を嫌がらず沢山飲んでくれたお陰で
痩せることもなく、毛並みも普段通りに戻っておりますので
安心していいのかなぁ。
と、ちょっと思っています。



reo2.jpg


それだけでなく、軟便も落ち着きまして、お尻も綺麗になっています^^

このまま完治してくれることを信じて、見守りたいと思います(◜◡◝)









コメント下さいまして有難うございます!
承認すらしておらず、大変申し訳なく思っております

改めてご返事させて頂きます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡





ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category - レオ&楓華

2 Comments

yossy  

良かった☆

レオくん良かったですね!!!
本当に可愛らしいお顔^^

2017/08/14 (Mon) 12:24 | EDIT | REPLY |   

きよ  

yossyさんへ

有難うございます😆💕✨
レオは二度も奇跡を起こしてくれました!!

これからは、健康で長生きしてほしいです。

気にかけてくださいまして、有難うございますm(_ _)m

2017/08/16 (Wed) 11:30 | REPLY |   

Post a comment