Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*ぽぽたんの楽しみ*

Category - ぽぽろ



ぽぽたんの楽しみはお散歩の後のおやつ

最近少しぷっちょになってきたので、おやつも半分ですが…、、
回し車も沢山走ってるのに、どうしてぷっちょになったのかなと
ちょっと疑問



po.jpg


よく寝て、よく食べて、よく走る子(*´˘`*)
お散歩後も3時間ほど走っていて、 ぷっちょになるなんて><

でもちろりや、ふわりよりはスレンダーなんですよ

お虎家の は太る傾向にあるので、要注意


ぽぽたんは、きちんと4日に一度カッチーーンしてくれるので
計画的にベビを授かってくれるかもしれませんね(*´艸`)キャ



po2.jpg


ハムスターらしくない、馬顔のぽぽたん╰(*´︶`*)╯

ハムスターには狸顔と馬顔が居るような気がするのですが
お虎家のは、馬顔が多いです(笑)(笑)

虎桃も馬顔で、よく話題にされていましたしね 


ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category - ぽぽろ

0 Comments

Post a comment