Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*残せなかった子孫。。*

Category - 陸&きぃ


hana.png


まぁきぃが居なくなってしまい、まぁぼぅときぃちゃんは闘病中。。

政宗と綺羅の子孫が途絶えてしまい、お虎家はちょっとばかり暗いです
それだけではなく、お見合いも失敗続きでして、この先どうなるのかという、
不安もあります><

みったんはお婿に行きまして、ぽぽという可愛い孫を迎えたので、
独り身ではないのですが、
ごましゃんは独り身で今年の12月で多分二歳[ショップ出身]になると思います。

やはり子孫を残したいと思いまして、まぁきぃのお嫁さん候補だった
ちゃいとお見合いをさせようかなぁと、考えております。

それから、ケイと虎小桃のお見合いが上手く行かなければ、
もう一度ケイとちゃこのお見合いも考えております。。

でも、何とか虎小桃とのベビを誕生させたいです

後、、鈴太郎にクリームサテンのお嫁さんを迎えたいと考えておりまして
里子探し、もしくはショップ探ししようかなぁと。


こんな素敵な予定を立ててはいますが、中々実らないと思いますので
お見合いは早めにやろうと考えてます。








きぃちゃんもここ二日ほど寝たきりで、お散歩アピールをしてくれず、
やはり気圧や気候の変化は、ハムちゃん達にとってもかなり影響させるんだと
痛感させられました。。


ki_2017041903564502c.jpg


先日動物病院で、ペットの受診をされた方が気圧の変化で一週間から10日ほど、
🐇ちゃんが体調を悪くして、ご飯を食べなかったと
お話しされていまして、 不安がられていました(´v_v`)

東京はこの所天候が悪く、雨続き

きっときぃちゃんやまぁ君も、辛い思いしてるんじゃないかな><



ki2_201704190356460c1.jpg


お陰で暑くないという、有り難さもありますが、
やはり愛ハム達にとって過ごしやすい方を望みますね。。

他の子達は元気にしておりまして、きよさんがハム部屋で過ごしているので
ハムランドとハム部屋で30分ずつお散歩をさせているのですが
やっぱりお部屋の自由散歩は比較にならないほど、喜んでくれます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

まぁきぃもきぃちゃんもハム部屋をお散歩した時がありまして
凄く喜んでいました



ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category - 陸&きぃ

0 Comments

Post a comment