Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

レオの異変

Category - レオ&楓華

flower-pop041.png


レオくん、突然ご飯を食べなくなってしまい、
急遽、近場のエキゾチック病院で診てもらいました。

しかし原因は分からず、、やはり遠出しないと駄目かなぁと思っているのですが
やはり近くの病院を見つけたいですね…。

reo_2017041901090676c.jpg


気圧の所為かもしれませんね…

実はきぃちゃんも突然悪化しまして、呼吸が荒く辛そうです><

きいちゃんは仕方ないのかもしれませんが、レオはどうしたらいいのか。。
とりあえず、お虎家特製ミルクは飲んでくれますので
処方されたお薬で二、三日様子を見ようかと思います。

reo2_20170419010907a41.jpg


体温低下しているので、ルーミィに移動させ半分だけヒーターを敷いていますが
流石に避けて寝ています。。

抗生剤が効いてくれるといいのですが…


reo3_20170419010910e19.jpg

写真は元気な頃のものでして、元気一杯のレオです。

突然の異変に驚きとショックで、
またまたセントジョーンズにお世話になっております(´◠`)

良くなってくれないかなぁ。。。

Category - レオ&楓華

2 Comments

黒っち  

頑張ってレオくん

レオくんの様子は如何でしょうか❔

お薬が効いて少しずつでも食べてくれる様になるといいですね。

真っ白ふわふわで、宝石の様に綺麗な瞳のレオくんの元気なお写真をまた拝見させて頂ける事を私も祈って居ります。

きぃちゃんも少しでも苦しみが無くゆったりと過ごせます様に。

我が家でも闘病中の子が居りまして、気持ち的に落ちてしまう事も多いですが、お互いに頑張りましょうね👍

2017/08/05 (Sat) 07:03 | REPLY |   

きよ  

黒っちさんへ♡


黒っちさん!!
レオ君、元気になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
お薬が効いたのかは、分かりませんが、一生懸命お世話をした甲斐もあり
今は悪い子になっています😂

きぃちゃんもたった今ハムランドに移動させまして、まったりと寛いでくれています!

ご心配下さいまして有難うございます🤣


黒っちさん宅の愛ハムちゃんも闘病中なのですね><
回復してくれていますか?
無理をせず、頑張ってほしいものです。。

ベビたんのお世話もおありでしょうし、大変でしょうが
黒っちさんもご自愛くださいね!!

闘病中の愛ハムちゃんが、過ごしやすい時間を過ごしてくれていますように。。

2017/08/11 (Fri) 02:50 | REPLY |   

Post a comment