Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*みったんの脱毛、その後*

Category - 光秀


illust293.png


こんばんは
昨日は雨は降らず、涼しくて、色々とお買い物も出来まして、
中々良い外出となりました。

今日も涼しいといいのですが、確か台風が来るので
暫くは涼しくなるかもしれませんね




mitsu_20170411022456a9c.jpg


みったんですが、お尻辺りが生えてきまして、ちょっと恥ずかしい姿になっておりますが、
少しずつでも生えているので、一安心ですかね

毎日午前中、ままんからお世話をしてもらっており
きよさんは、お帰り担当になっておりますが、昨日は久しぶりに
ハム部屋のお散歩をさせてあげまして、凄く喜んでくれていました


みったんは本当に穏やかな子で、ままんのお気に入りの一ハムなので
よく勝手にケージから出して、抱っこされていますが
許してくれているのでしょうね、、

ままんの相手をしてくれている、優しい愛ハムです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




mitsu2_201704110224583f1.jpg


孫のぽぽたんが居るのに、みったん子孫のブラックベビが欲しいと
よく口にする、ままん

ままんにとっては、長毛と短毛では同じカラーに思えないのか
ブラックが少ないなぁとも、よく口にしています(笑)
みったんと楓華はブラックカラーと言うより
みったんはみったん、楓華は楓華としっかり区別しておりまして
色々と思いがあるようです



ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category - 光秀

0 Comments

Post a comment