Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*銀次二歳三ヶ月!!、そして*


hanataba010.png


銀次パパ、本日で二歳と三を迎えまして
お世話係は、感無量です

大きなこぶを二つ抱えてはおりますが、何とか、、何とか頑張って
生きてくれています



ginji_20170407053921f49.jpg


正直なところ、もうボロボロです。。

だけど本当に頑張って一日一日を過ごしてくれている姿は
涙が出てしまう時もありますが、逞しくもあり
パパでもあり、大切な家族でもありまして

上手く表現出来ませんが、銀ちゃんが2歳を越え、今も元気にホイールを走っている姿は
です











gachi_201704070539170ce.jpg


それから、がっちゃん꒰*´艸`*꒱


もうこの世には居ないけど、ずっと傍に居てくれているような
そんな勝手な思いで、ホッコリしているお世話係


産まれてきてくれて、有難う(๑′ᴗ‵๑)




ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category - 楽進&銀次&ぴあ

0 Comments

Post a comment