Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*ぽやぁっとごましゃん♡*

Category - ごましゃん


flower5459.png

今夜は暑い><
 が効いていないような気がするんですが、
まさか壊れたとか

な~んて、廊下は冷えているので、今日はいつもより暑いんでしょうね。。

先程、陸ときぃちゃんにだけ をあげたのですが、病ハムなの?と驚かせてくれた、きいちゃん(笑)
いやしんぼうさんは、健在です(*´艸`)


今日は有難いことに夜のお仕事が無くなりましたので、
まったりしております。
こんな日は が飲みたいのですが、残念ながらありません><
我慢できなかったら向かいの へGO!!する予定ですが、何か寝そうな予感(笑)








さて、今日はごましゃんの
相変わらず、似たようなものばかりで退屈ですが悪しからず 

ごましゃん、全く悪気はございません(笑)(笑)



goma_201704070503591cf.jpg


ごましゃんも生後一ヶ月でお迎えしたとして、今月で一歳6ヶ月くらいになりますね、、
少しずつ老いを感じてきていますが、性格は相変わらず、
ぽやぁ
っとしています(*˘︶˘*).。.:*♡

こういう子って、殆ど手がかからずに、居なくなってから凄く寂しくなるんですよね。。
だから後悔しない様に沢山構って、、もらいたいな 


しかしですね、ぽやぁっとしているのですが、を向けると動き回るんですよ~
抱っことかぽっぺすりすりとかは全く怒らないし、可愛いメンズなんですが、
だけは嫌がっているように、動き回るんですよね(。•́︿•̀。)



goma2_2017040705040063b.jpg


おやつもあまり喜ばない子なので、シャッターチャンスが無いんですよ 

それとごましゃんは水気のあるものをあげると、ダイレクトに下します…
『下す』は、大袈裟ですが、果実の日は必ずお尻が汚れるので、
殆ど水分を切った上、少な目にあげています。

お虎さんと一緒ですね^^;

その日の内に落ち着くので、お薬は飲ませていませんが、乾燥フルーツにするか悩み中です。
でも、美味しい物をあげたいので、今まで以上に水分を切ってあげようかなぁ。。



ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category - ごましゃん

0 Comments

Post a comment