Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*いつもの楓華*

Category - レオ&楓華


flower0137.png


まったり楓華は今日もまったりと過ごしております(๑′ᴗ‵๑)

最近何故かちゃこが荒々しくなり、迂闊に抱っこやお触りが出来ない時があり
楓華を見ていると、癒されます



fu.jpg


ちゃこはハムランドでは楽しむというより、床を噛ることばかりしており
もう三ヶ所も、噛られてしまいましたε-(ーдー)ハァ


楓華は砂遊びが大好きで、特に新し砂と取り替えた後は
20分ほど砂場から出てこないんですよ

マーキングしたり、回し車を走ったり、りぼんさんからプレゼントしてもらった陶器の巣箱で遊んだりと
皆それぞれ楽しみを見つけているのですが、

ちゃこは兎に角、一度穴を開けた場所を覚えており、補修してある場所をガジガジしてばかり…
張り付けたテープで葛藤して、補修していた板を剥がし、
また穴を開ける><

なので、ちゃこはランニングボールでのお散歩に変えることにしました。
暫く様子を見て、大丈夫そうならハムランドは無しでいこうかと。。

ちゃこは幼い頃、何度も使わせていたので上手なんですよ(..◜ᴗ◝..)

ランニングボール使用は賛否評論ですが、お虎家では以前大丈夫そうな子に、使ってもらっていました。


楓華は一度も使ったことないので、これからもないかなぁ。。



fu2.jpg


ちょっとお散歩時間が足りなかったのか、お散歩後も回し車を走ったり、その場で寝たりと
中々巣箱に戻ることがありませんでした꒰*´艸`*꒱

小さなアピール
分かってるんだけど、叶えてあげられなくて、ごめんね。。



ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category - レオ&楓華

0 Comments

Post a comment