Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*ベビフェイスだね^^*

Category - レオ&楓華

flower0014.png


おはようございます(◜◡◝)

今日は珍しく早寝早起きしたきよさんですが、
愛ハム達はバッチリ妹に任せておりました^^

今は銀次がまた~りと、部屋ん歩しております。
最近は二時間以上ハムランドで楽しんでいる、銀次パパ(..◜ᴗ◝..)
老後を楽しんでおります








さて、今日はレオ君のベビフェイス

一歳過ぎてからも、可愛らしいお顔が自慢のホワイトボーイ♡
似たようなばかりですが、それでも厳選したものばかりです(笑)



reo_20170407050226e78.jpg


これから暑くなるので、サマーカットしようかと、凄く悩んでいるのですが
レオは長いというか、両が多いんですよね…。

ちなみに、お虎さんはカットされて一週間経ちましたが、元に戻ってます
お虎さんはレオよりも量は少ないのですが、長いんですよ><


ピカピカで真っ白な自慢のお毛なので(笑)、きよさんは中々手を出せずにおります(*゚ω`艸)♪




reo2_201704070502273ce.jpg


可愛いお顔してるでしょ親馬鹿丸出し^^;

いつまでも子ハムの頃のままのお顔なので、きっとベビも可愛いんでしょうね(o´▽`o)v

縁があれば、きっと出会えるはず♡♡



お耳が小さくてシリアンハムスターに見えない

楓華と姉弟なのに、全くお顔が違うのはやっぱりカラーのせいでしょうかね。。



reo3_20170407050231d3b.jpg


可愛いお顔してるけど、最近おトイレ使ってくれない、悪い子でもあるんですよ

場所が悪いのかな、、と思い、巣箱の前に移動させたのですが
ダメでした><

反抗期かなぁ(笑)(笑)



ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category - レオ&楓華

0 Comments

Post a comment