Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*タヌキここたん*


heart0346.png


タヌキここたんは、5日前に今度はまぁきぃとお見合いをしてくれまして
昨日カッチーーンはしませんでした。

授かってくれていると、本当に本当に嬉しいのですが、
体重は増えていません(*´д`)



KOKOMO_20170402022956b49.jpg


中々カッチーーンしてくれないので、どちらなのか分からないんですよね><
また二週間待たないといけないのが、もどかしいですが
まぁきぃが比較的元気で居てくれているので、もう少しチャンスはあると思います。

21日を過ぎたら従妹のちゃいも3ヶ月になりますので、お見合い出来きるお年頃
チャンスが増えます


本当はここたんがママになってくれるのが一番なのですが
こればかりは、きよさんの望み通りにはなりませんので
コウノトリさんにお願いしないといけませんね



KOKOMO2_201704020229530fa.jpg


ここたんも今月一歳を迎えましたので、急いだ方がいいので
何とか

この可愛い可愛いタヌキちゃんのベビに会いたいです(๑′ᴗ‵๑)



KOKOMO3_20170402022953702.jpg


パパもママも旅立ってしまったので、そっくりな子を誕生しないかなぁと、
微かな望みも持っていたりしておりまして、

ここたんは責任重大になってますね^^;

まぁきぃもここたんも家族に望まれて、誕生した大切な愛ハム
そのベビが誕生したら、本当に嬉しいですよねぇ꒰*´艸`*꒱



ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category - 三代目&鈴太郎&虎小桃

0 Comments

Post a comment