Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*大好きな虎桃たん*

Category - 先ハム達




今日は昨日より暑くて、外出しなければいけなかったのですが
結構な汗を掛きましたね><

お盆は涼しくて過ごしやすかったですが、これから暑くなるんでしょうね


今年はエアコンの効きが宜しくて、ハム部屋は涼しいのですが、

逆に寒くないのか

と、心配にもなってしまいますね。。

でも23度くらいなら大丈夫かなぁ(◜◡◝)



komomo_20170331012150ba0.jpg


大好きな虎桃(*´艸`)

もうこの世には居ないけれど、虎たんにベビが誕生したら
おばぁちゃんになりますね

ちなみに、みったんは曽祖おじぃちゃんになります˘⌣˘♡

長生き出来なかった分、子孫の子達には長生きしてほしいと、
切に願います。。

ノーマルって、ありきたりなカラーで、興味のない方もいらっしゃるようですが、
可愛くて可愛くて、一番慣れてくれる子なんですよ



komomo2_20170331012150811.jpg


虎たんの子でも、虎小桃の子でもいいから、可愛い虎桃が帰ってきてくれないかなぁと
密かに楽しみにしています(w´ω`w)

元祖ゴールデンハムスター!!

初代お虎さんの血を受け継ぐ、大切な子達。。


どうか、ぽぽが授かっています様に。。



ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category - 先ハム達

2 Comments

まりぃ  

久しぶり♪

こっちのコメントは久しぶりになるけど虎桃ちゃん相変わらず可愛いわ♪
ここもちゃんの体調はどう?あんま元気ないんだよね
気になるところやけどぽぽろちゃんおめでただといいね✨

2017/08/22 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   

きよ  

まりぃちゃんへ

寄り目で笑える顔だけど、めちゃくちゃ可愛い子だったんだよね꒰*´艸`*꒱
何だろう、、うん、人間みたいだった(笑)

ここたんはLINEでも話したけど、癌でした…
もう長くないのかなぁ。。
また愚痴っぽいLINE送らせてもらうね^^;

ぽぽはさっき量ったら、7g増量!!
これは期待しいいかも💖

ここたんとお別れになるのなら、せめて弟ベビは授かってほしいなぁ。。

2017/08/26 (Sat) 05:25 | REPLY |   

Post a comment