Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*諦めました!!*

Category - ふわり&ちろり


heart0012.png


こんばんは(。• ᵕ •。)
今日は闘病中の愛ハム達の調子が良いようで、ご機嫌なきよさんです

ついさっき、きぃちゃんがお散歩アピールしてくれたので、40分くらい自由時間。
少しでも楽しんでくれたらいいなぁ(..◜ᴗ◝..)


明日からぱぱんが夏休みで遊びに来ます。
その為に、きよさんは愛ハム部屋で過ごすことになるのですが
ハムランドでは満足できない愛ハムが居るので、20分ほど
ハム部屋で自由時間を作りたいと思っています








ふわりちゃん、やはり授かっていないようでして
残念ですが、諦めることになりました><

縁がなかった分、長生きしてくれることを願います(๑′ᴗ‵๑)




fuwa_20170330024902638.jpg


180gから、ほぼ体重の変化が見られず、ふくよかなボディは健在ですが
このままでいてくれたら、文句はないです(笑)


これ以上、太らないでね


りゃあママにそっくりでして、お顔だけではなく、動きや仕草まで似ていて
ほっこりさせてくれる、存在(*´艸`*)ァハ♪

お家の配置まで同じでして、本当に楽しませてくれます。



fuwa2_20170330024855c9c.jpg


朝方に起きてくるので、少ししか会えないのが寂しいのですが
妹にしっかりとお世話してもらっていまして、
よくふわりの笑い話を聞かせてもらっています

ふわりは最近、まんまんボールで眠るのが日課のようです(w´ω`w)









ちぃちゃんも朝方に起きてくるので、妹がお世話をしてくれていますが

ちぃちゃんは、スライムになって寝るのが日課だそうです




chi_20170330024859edf.jpg


ちぃちゃんは200g越えしているので、バランスフードは一切なし

ペレット以外は少なめにしているのですが、全く痩せません_| ̄|○


妹の話では、
ハムランドで二時間近く遊ばせているけど、眠くなると、砂場で寝る💤
起きてまったりと寛いで、また寝る💤
の、繰り返しだとか


どうしようもない子ですね( ノ゚∀゚)ノ



chi2_20170330024903b25.jpg


この子達のお別れもいつか訪れると思うと、断腸の思いです><

考えたくもありません!!

でも、いつか訪れる事なんですよね…


そう考えると、悔いのないお世話とコミュニケーションをしっかりとしていかないと
ですね。。




ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category - ふわり&ちろり

2 Comments

あこ  

あらら、ダメだったのですね。
そうそう、あきらめも肝心ですしね。
ベビさんが誕生したらお迎えに行きたかったのに(笑)

清(さや)ちゃんは相変わらず元気です。
結局おトイレは覚えてくれなかったですけどね(笑)
今2歳2か月。
どのこと兄弟なのかな?と見に来て銀次くんですね。

うちはそろそろ次世代の繁殖予定。
うまくいくのかな?

2017/08/12 (Sat) 11:50 | REPLY |   

きよ  

あこさんへ

お久しぶりです( 艸`*)

本当に、、諦めも肝心ですね😌
最近失敗続きなので、中々子孫に巡り会えず、
結局残せず旅立ってしまった子が居りまして、これからは早めの繁殖を考えております。。

清ちゃん、元気なのですね(๑′ᴗ‵๑)
おトイレを覚えられなかったとか!!
女の子にそんな子がいるんですね。。
うちは清ちゃん兄弟姉妹は全員上手に使ってくれていましたよ~

あこさんのブログ、🐇ちゃんの記事ばかりでしたので
もう繁殖はされないのかと勝手に思っておりました😅

どんな子が誕生するか楽しみですね!!

コメント有難うございましたm(_ _)m

2017/08/16 (Wed) 11:28 | REPLY |   

Post a comment