Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*あれから。。*



heart0061.png


がっちゃんが旅立ってから、一ヶ月が経ちます。。
その間、がっちゃん新居のお花は4度植え替えられましたが
今は何もありません><

何故か、萎れるのが早いんです🥀

お気に入りのお花を見つけるのにも苦労したのに、植えて次の日に萎れてしまい…

2度目は、風が強く折れてしまい…

3度目は、栄養剤が合わなかったのか、金時花、元十郎花、お虎さん&はんべぇたん花
りゃあ花まで萎れてしまい、、かなりショックでした><

ぴあ花のハイビスカスは元気です
それから、金時花は何とか復活してくれました

4度目は、、台風のせいでまた折れてしまいまして(๑•́ ₃ •̀๑)

また、お気に入りのお花があったら、今度こそはに残したいと思っています。。



gachi3_2017032805005848f.jpg


がっちゃんのは、幾つかブログに していないものがありまして、
今日のは、まだまだ元気だった頃のものです(*˘︶˘*).。.:*♡

お別れ前日の可愛い可愛いは、もう少し後に したいと思います。


同じようなものばかり残っていますが、それががっちゃんらしいと言いますか
この兄弟は本当に写りが悪くて(笑)
もしかしたら、ぴゅあママのせいかも知れませんが(笑)(笑)

実はぴゅあママもあまり残せていないので、、
これもママ譲りなのかなぁ 



gachi2_20170328045935871.jpg


がっちゃん姉弟は三ハムとも、大人しくて穏やかな子ばかりで
手のかからない子でしたね。

銀次もそうです、お顔の腫瘍が大きくなっては撮らなくなりましたが
相変わらずでして、回し車を走ってお散歩の順番を待っています(*´艸`)

がっちゃんやぴあ、華ちゃんの分まで頑張ってるからね~ 



ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category - 楽進&銀次&ぴあ

0 Comments

Post a comment