Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*老い?!*

Category - ごましゃん





最近またお仕事が忙しくなり、毎日ブログの更新怠っております( ´Д` )
その代わりではないですが、Instagramを多目にしようと、ちょっと頑張っております




goma_201703270115218a0.jpg


みったんの下半身脱毛も心配ですが、ごましゃんの老いも感じておりまして
少しばかり気になっております…。

元々太らない体質の子でして、体重も140gから増えたことがないのですが
お残しもあまり無い[ペレット以外]のに、ちょっと痩せてきています。

実はごましゃん、お腹が弱く、果物や水気の多い野菜をあげると
次の日に必ず軟便をする子なので、お虎さん同様、かなり厳しく搾り取ってあげています。

なので、お虎家元気ミルクをあげ過ぎると、、
ダイレクトに軟便に

なので、獣医さんと相談しまして、スタミノールをあげるようにしましたが
近場にはスタミノン[鰹味]しかなく、金曜日にネット購入しましたが、土日が入り連絡なしなので
Amaz○nで購入!!

しかし、おやつを喜ばないので、どうやって食べさせるか、悩み中。。




goma2_20170327011515fc9.jpg


最近はウエハースもあまり喜んでくれず、偶にしかあげなくなりまして
どうやって食べてもらうか、ネット検索してみようと思っています。

一歳六ヶ月、、若くはありませんが、それほどお年でもないので
何とかしてあげたいです!!



ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category - ごましゃん

0 Comments

Post a comment