Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*快調レオ君!!*

Category - レオ&楓華


heart0383.png


こんにちは(◜◡◝)
今日は夕方から外出しなければいけないのですが、天気が良くなくて
ちょっばかり、気が重いです
せめて、雨が降らないようお願いしますよ。。


こんな日は愛ハム達も寝てばかり…
でも、今の時間はちろくらいしか起きていませんし
最近はちろたん、二時間以上ハムランドでまったりしています

昨日はハム部屋にノートパソコンを待っていき、様子を伺いながら
お仕事をしたので、ハム部屋でもお散歩させられまして、
スムーズに進みました꒰*´艸`*꒱




reo_20170327010015220.jpg


レオは午前3時から4時の間に起きてくるので、
珍しくハム部屋でお散歩をさせてあげられました(◜◡◝)

もう!!喜ぶ!喜ぶ!!

やはりハムランドとでは、喜びが違い過ぎて、興奮しまくりの、レオ君

でも結局はホーイルを走るんですけどね



reo_20170328052129a2c.jpg


そうそう!
手術後のレオのお腹をしていなかったと思いまして、今さらですが投稿してみました。

今は後も形もあるのでしょうが、ふさふさで分からなくなっています╰(*´︶`*)╯


二度の病気に打ち勝ったレオは、すっかり元気を取り戻し
毎日走り回っていますが、やはり前回の原因が分からないのが気になっています

脱腸も全く予期せぬ出来事で、下痢もしたことがなく、軟便さえも無縁の子なので
原因は分からずのままでしたが

もう二度とこんな目に合わないことを祈るのとしか出来ませんね(´v_v`)



reo2_20170327010012218.jpg


最近は敏感になってしまい、毛並みが悪く見えたり、食欲が減ってきてるとか
余計な心配ばかりしてしまい、しんどいです(笑)

銀華が二日程お散歩アピールをしてくれなかったので、
昨日無理矢理起こして様子を見たのですが、
砂場で寝てしまい不安のままお帰りとなりまして、気になったので夜中にもう一度起こしたら、
その後二時間ハムランドの噛れるありとあらゆる物をガジガシしておりまして

その後もだせだせとアピールしていましたので、変わりないのだと一安心(w´ω`w)

きぃちゃんと虎小桃が闘病中なので、気が滅入っているのもあるのですが
毎日みったんの寝床の粗相の後始末をしたり、ちび達も粗相が酷いので
ほぼ毎日床材の交換をしないといけませんので
結構大変です


それとお恥ずかしいお話なのですが、、
ちび達の床材にケアペーパーを使っているので
経済的に痛いんです

しかも、ミニデュナにお引っ越ししていますので、毎日の床材変えは非常に宜しくないんですよ~ (*´д`)

業務用が5日で三分の一近く減ってしまい、何とかしないといけません




レオ君も最近、時々ではありますが
おトイレではない場所で、お耳ペターンとしながら
ちっちしてる姿を見かけるんですよねぇʅ(◞‿◟)ʃ


男前が台無しだよ~(笑)



reo3_201703270100073cc.jpg


そっちテレるんじゃなくて、粗相の方をテレなさいよね!!


ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category - レオ&楓華

0 Comments

Post a comment