Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*政宗&綺羅ベビ二歳♡*






本日まぁブラ&きぃちゃん、
そして陸の二歳の誕生日


残念ながら陸は生きて二歳を迎えることが出来ませんでしたが
他の子達は何とか迎えることが出来ました(◦′ᆺ‵◦)

今日は心ばかりのお祝いをしたいと思ってます




maki3.jpg


実はまぁきぃも軽い心臓疾患だと思われますが、まだ症状は軽く偶に呼吸が荒くなる程度でして
お薬は飲んでおりません。。

でも少しずつ進行しているのではないかと思いますので、近々獣医さんと相談したいと思っています。


でも毎日大好きなお散歩は欠かさず、一時間半ほどハムランドで楽しんでます(◜◡◝)
楽しむほど遊び道具はありませんが、海外製の回し車が大好きで
小柄のまぁきぃにはサイズも宜しくて、よく走っています

しかしスピードが遅くなっており、やはり老いを感じてしまいますが、それでもまぁきぃは
満足してくれているのではないでしょうか




maki2.jpg


下半身もパパと同じようにサテンが薄くなり、脱毛もしてきていますが
あんなチビだった、まぁきぃが二歳を迎えることが出来たこと
本当に本当に嬉しく思います((๑→ܫ←๑))

まぁきぃだけではなく、
まぁぼぅもきぃちゃんも二歳までは生きてくれて有難う。。


正直なお話、二歳まで生きれるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです



maki.jpg


今日も日付が変わる頃から元気な姿を見せてくれまして、
お散歩をしまして、皆に祝福され、今は夢の中です(๑´∀`๑)

起きたら美味しい物をプレゼントしたいですねぇ


先にまぁきぃをお祝いをしましたので、次はきぃちゃん♡
まぁぼぅはがないので、若かりしを厳選したいと思います



ランキングに参加しております、
宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category - まぁきぃ&まぁぼぅ

0 Comments

Post a comment