Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*レディは特別なの♡二歳と三ヶ月*






そして、大好きなぴあたんも、二歳と三ヶ月꒰*´艸`*꒱

ぴあとの別れは、きよさんにとってくぅちゃんの次にトラウマになってしまい
特別な思いがあります。。

だけど、銀次も楽進も変わらず大切な家族ですよ~




pia_20170313003527dc0.jpg


ダヴの代表的な存在かなぁ?
とか、勝手に思っていますが、お触りも抱っこもな女の代表でもありますね

ぴあは本当に高飛車な女でした(笑)(笑)


だけど本当に可愛くて、ぴゅあの娘なのに、お顔も可愛くて
ぴゅあが二歳を迎えられなかったので、重ねて見ていたこともありましたね。。




pia2_20170313003521840.jpg


不器用で上手にアピール出来ない兄弟姉妹でしたが、それがまた可愛くて、愛おしくて
この子達は、無性に構いたくなる存在でした♡→ܫ←♡

そういう子ほど長生きしてくれないけど、銀次は頑張って
きよさんの傍に、今も居てくれてます

金時とぴゅあが残してくれた、愛しい愛しいベビ達♡♡

金ちゃん、ぴゅあ、ぴあ、がっちゃん、華ちゃん…
銀次もがっちゃんの様に苦しまず、迎えに来てね!!

私の願いは、それだけです(◜◡◝)



ランキングに参加しております、
宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category - 楽進&銀次&ぴあ

0 Comments

Post a comment