Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*涼しい時間*

Category - 愛ハム達






ここ数日涼しいですね╰(*´︶`*)╯
先日エアコンの修理を頼んだのですが、涼しいせいで直ったのか分かりませんが
夏の暑さがこれくらいだったら有難いですよね。。

ちょっと私事で訳あってブルーな時間を過ごしておりまして、気分を変えるために
starwarsを観ております 





中々面白いですね╰(*´︶`*)╯
今二部を観ていますが、一部の方が断然面白いです♡
二部の二話目は恋愛が長くて、宇宙感があまり感じられなく残念 

でも昨日までロード・オブ・ザ・リングとホビットを観ていましたので
また違った世界で楽しめてます







 
goma_20170313003054967.jpg
fuwa_201703130030533b7.jpg


愛ハム達は元気にしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

闘病中の愛ハム達も 何とか頑張ってくれていまして、昨日も一時間ほどお散歩してくれました 

ちろりとふわりがどうしても時間が合わず、昨日お散歩が出来ていないので
今日は何とかお散歩してもらわないと、またまたぷっちょになりますしね 

銀次おじぃちゃんも元気に2時間以上お散歩していますので、ちょっと時間が足りていません(。>﹏<。)
最近妹も手伝ってくれませんので…。。



chi_20170313003043f3c.jpg
denta.jpg


虎たんもここたんも毎日元気に食べて遊んでと、充実なハムライフを楽しんでくれていると思います(*´艸`)


早く元気に戻って、毎日ブログ更新できるようになりたいです!



ランキングに参加しております、
宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category - 愛ハム達

0 Comments

Post a comment