Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*ここたんが大好きなケイ*

Category - ケイ&虎桃



 

こんばんは!
こちらのブログは少しご無沙汰でしたが、
ぽぽたんベビ6ハム、元気に育っています 

きぃちゃんを除く他の子達も元気にしていますが
3日程前から銀次がお散歩をしなくなりまして、そろそろなのかなぁと、
ルーミィにお引越しさせ、きぃちゃんの横で様子を見ております。

ご飯はまだ食べてくれていますが、三ヶ所にある腫瘍が大きくなっているのに
銀次の身体は痩せ細っています。。

スタミノールを少しだけ飲ませています、何故少しだけかと言いますと
下痢の子にはあげてはいけないらしいんです。
でも銀次は軟便なので大丈夫なのかもしれませんが、
念の為少しだけにしています。。。




 




kei_20170312183225136.jpg


ケイパパ(*´︶`*)

虎小桃とのベビが誕生しなかったのがショックなままんは
新参者のこもかちゃんをケイのお嫁さんにしたいと申しておりまして
着々と予定を立てております。。


しかーし!!

お虎家の は一向にカッチーーンしてくれません 

何でなんだろ><


kei2_20170312183231bf2.jpg


それと娘のちゃいは、子龍の血を継げる子なので、
何とかお見合いをしてもらわないといけないのですが
これまで二度しかカッチーーンしません…

大丈夫なのかと、心配になっています( ´_ゝ`)

ちゃこが今日で一歳を迎えます。
出産経験がある子なので、後半年近くは出産可能でして
もしちゃいが産めないのでしたら、もう一度ちゃこに頼まないといけません。

そう考えると、ケイとちゃこをもう一度お見合いさせるのが一番だと
きよさんは思うのですが、ままんは長毛セーブルを望んでいるので
確実性の高い、こもかが好ましいらしいんですよね。



kei3_20170312183228b82.jpg


それにちゃいがママ似なので、ちゃことのセーブルベビにケイ似は
産まれないと思っているようです 


しかし今はぽぽベビが誕生したばかりなので、他の事は保留にして
もう暫くはドキドキワクワクに浸りたいと思います❦

それからそれから、ちょっと嬉しいことがあるかも?!

お話はもう少し後になりますが、きよさんは今からドキドキしています(*´艸`)キャ



kei4_20170312183231b22.jpg


二代目お虎さんの唯一のベビ(*´˘`*)
ママは素晴らしい遺伝の持ち主でしたが、パパのクリームのお陰で
誕生した、愛しいケイ 

今年の末で二歳を迎えます…

虎桃の分まで長生きして欲しいけど、お別れまで健康で過ごしてほしい…
こっちの方が大切な様な気がします。



kei5_201703121832221b6.jpg


今日も元気に遊んで食べて、今は寝ていますが
毎日元気な姿を見れることに感謝しつつ、沢山思い出を作りたいです。

あっと言う間に二年が過ぎる、ハムを飼いだしてから常に思うこと。。
だから尚更大切にしないといけませんよね(*´˘`*)




ランキングに参加しております、
宜しければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category - ケイ&虎桃

0 Comments

Post a comment