Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*お虎家のロボ王子♡*






今日は午後までゆっくり出来るので、調子にのって、ホラーゲーム実況を観ながら
またまた更新しておりますヾ(๑^▽^๑)ノ

久しぶりのお休み、何をしてもいい!って、最高ですよね

愛ハム達の様子を伺いながら、自由時間を満喫しております(w´ω`w)



kan_201702050327204b6.jpg


超~久しぶりの官兵衛たん

お虎家の長老なのですが、まだまだ若々しく回し車を走り回っております

一番涼しい場所に居るので、快適なんでしょうね(◜◡◝)


ハム部屋の向かい側の廊下は、電気が暗いくが撮りにくいので、何度も場所替えを考えてはいるのですが
夏は涼しく、冬は暖かくを考えると、お虎家は廊下が一番なんですよね…。

半兵衛たんがお迎えした夏に、バテてしまいまして、それがトラウマになってるんです

その年はが故障してしまい、中々修理出来なかったので、本当に可哀想なことをしてしまいました><

しかも、全く慣れていなかったので、お世話は余計ストレスだったと思います…。


何とか二人で乗り越えてくれて、本当に頑張ってくれました。。




kan2_20170205032723a41.jpg


なので、官兵衛たんのお家は廊下が一番安全なんですよ。。
でも、、私室に連れてこようかなぁとも考えており
ハム部屋よりは、エアコンが効いていることもあり、考え中です。。


官兵衛たんは闘病中のハムちゃん達の面倒を見てくれているように
闘病中のハムちゃんのお薬の時間は、必ずお顔を出してくれるんです(..◜ᴗ◝..)

本ハムは『何かちょーだい!!』

と、伝えたいんでしょうけどね



ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category - 官兵衛&半兵衛〔ロボロフスキー〕

0 Comments

Post a comment