Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*元気なお祖父ちゃん*

Category - 光秀





暑い日が続いていますが、これから本格的に暑くなるんでしょうね。。
夏到来、、恐怖の夏です 

愛ハム達もきよさんも夏に弱いので、気を付けないといけませんね…

とは言いますが、
既にエアコンはフル活動 扇風機三台頑張ってくれてるので、快適な涼しさを感じさせてもらっています(*˘︶˘*).。.:*♡




mi_201702050323135b0.jpg


お祖父ちゃんみったんも、快適なハムランドで一時間半程満喫し 今は夢の世界です 
どんな夢を見てるのかなぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

きよさんはこれからお仕事なので、夢見る時間はまだまだ先になってしまいますねぇ。。 



ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category - 光秀

0 Comments

Post a comment