Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*鈴君の幸せ顔*




今日は天気がよく外出日よりでしたが、きよさんは自宅でまったりしております(๑′ᴗ‵๑)
が効いた部屋で横になりながら観賞とか幸せすぎです


愛ハム達も涼しいので、幾分機嫌が良いような気がします(..◜ᴗ◝..)




rinta_201702050313239f3.jpg


鈴君のおハゲも少しずつ生えてきて、瘡蓋のような傷も無くなりまして
一安心

毎日元気な姿を見せてくれて、起きてる時はほぼ走ってます(笑)


最近はウエハースに飽きたようで、途中ポイする悪い子にもなってます((๑→ܫ←๑))
贅沢な野郎ですよね(笑)(笑)



rinta2_2017020503132749d.jpg


鈴君も一歳を越え、二日で一歳一ヶ月になります。
早いものですねぇ。。

まだまだ性格は、落ち着きがなく、ヤンチャ盛りでお子ちゃまですが、
もう立派なおっさんです

少しは落ち着いてもいいのにねぇ。



ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category - 三代目&鈴太郎&虎小桃

0 Comments

Post a comment