Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*もう一度パパに!?*

Category - ケイ&虎桃





今日は気分がよく、お仕事がスムーズに進んでおりまして
ちょっとだけを飲んでおります

でもここ最近お天気が悪く、気圧の変動の所為か、偏頭痛に身体が重いです(´◠`)

今年に入ってしっかりと雨が降った記憶が少ないので、降るなら水不足にならない程度に降ってほしいですよね




kei_201702050309560e9.jpg


ケイは夕方の6時から夜中の2時くらいまで起きておりまして、
お散歩は6時~9時の間に一時間ハムランドで遊んでおります。

やはりハム部屋散歩に比べて、つまんなそうな姿をよく見かけてしまい
何となく心苦しいのですが、事故を避けるためには仕方ないことですよね

でもアクリルが傷だらけになってきており、これまた悩み事になっているのですが、
大きなアクリルは安くないので、そう簡単には買い換えが難しいです><

傷や汚れは仕方ないと割りきるしかないでょうね。。


そうそう、タイトルのお話を(◜◡◝)

先日ここたんと再びお見合いした、ケイ。
本当はまぁきぃをパパに選びたかったのですが
まぁきぃは三回お見合いをしており、今の所授かった子は居りません…

一度精巣炎になってしまいましたので、もしかしたらベビを作れない子なのかもしれません。。

ここたんも一歳を過ぎましたので、ゆっくりはしていられなく
家族で相談して、ケイがパパに選ばれました。



kei2_201702050309587ea.jpg


ケイもここたんと一度授かっておりますので、希望はあります

立て続けにお見合い失敗しておりますので、そろそろ成功してほしいものです



ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category - ケイ&虎桃

0 Comments

Post a comment