Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*名探偵コナンときぃちゃん♪*

Category - 陸&きぃ




。。お知らせ。。
コメントをくださっていたことを先程気づきまして、承認とご返事をさせていただきました。
遅れまして、大変申し訳ございませんm(_ _)m



今日もあまり調子が良くなくて、セントジョーンズワートにお世話になっています(*´˘`*)
昨日は少し気分転換しようとTSUTAYAに行き、ウォーキング・デッドシリーズ6とゾウズ·フー·キルを借りてきました 

ついでに、カードの更新をしたのですが、大好きなコナンちゃんカードに惹かれてしまい
カードも変更しました(*˘︶˘*).。.:*♡






銀魂があったらかなり迷う所でしたが、有難い事に
コナンちゃんしか好きなものがなかったので、即決めでした 

しかも今月で終了だったようで、ラッキーでしたねぇ╰(*´︶`*)╯




 




今日は元気な頃のきぃちゃんの 

きぃちゃんは妹のお気に入りで、お虎家で最も美ハムらしいんですが
中々納得行くような が撮れていないのが気に入らないらしく
頑張って撮ってくれたものです(笑)



ki_2017020501141152f.jpg


まだまだ食欲もあり、お薬も嫌がらず飲んでくれておりまして落ち着いてくれてしますが、
昨日はきよさんが寝てしまいお散歩コールをしてくれたのか分かりませんでした><

だけどお昼頃、ままんからキュウリはしっかり受け取ってくれたようです



ki2_20170205011415071.jpg


まぁぼぅの方が進行が早いようで、利尿剤が効いていないのかなぁ。。
きぃちゃんは少しずつ体重が減り、まぁぼぅは少しずつ増えてきています…

だけど二人共寝てる時は呼吸が安定していまして、他の子達と変わらないほどなんですよ!
起きると早くなるようなので、苦しんでいるようには思えず
安定してくれていると思います(*´˘`*)



ki3_201702050114151cd.jpg


来月の2日に2歳になるので、苦しまず迎えてくれたら嬉しいのですが
二人のペースで過ごしてくれることが、一番ですよね。。

あまり欲張らず、一日一日を大切に過ごしてもらいたいと思います。



ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category - 陸&きぃ

0 Comments

Post a comment