Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*ちぃちゃんBIG過ぎ。。*

Category - ふわり&ちろり




昨日はお昼頃、まぁぼぅが少しだけお散歩がすることが出来まして、ホッとしています(..◜ᴗ◝..)
まったりと砂場で寛ぎ、バリアフリーにしてあるのですが、必死に出てくる姿は生きていると
実感させてくれました

少しでもいい、、まぁぼぅが楽しんでくれたらそれだけで十分です(๑´∀`๑)








さて今日は、お虎家最もBIG、ちろりお嬢様のお出ましです

貫禄がありすぎて、お虎家ではモルちゃんと言われています(笑)(笑)



chi.jpg


最近体重は量っておりませんが、抱っこをするだけである程度分かりますので
確実に増えていると思います(*⁰▿⁰*)

ちろたん、ハムランドでも砂場で寝ている姿をよく見かけますので
運動にはなっていないようですね。。

なので、またまたご飯を減らすようにしていますが、少しは減るでしょうかね



そうそう、ちろのお話しではないのですが、最近脱毛する子が増えてしまいまして
ちょっと心配しております。。

みったんなのですが…
おトイレを使えない子なので紙製の床材ではなく、マルカンのふわふわマットを使ってもらっていたのですが
それが原因なのか下半身が脱毛してしまいました><

ふわふわマットはずっと使っていまして、これまで脱毛や異変は無かったのですが
体質が変わったのでしょうか?

とりあえず、紙製のものに変えて様子を見ようと思いますが
鈴太郎もお虎さんも脱毛していて、みったんまでもとなると、やはり不安ですね

でも、鈴太郎もお虎さんも少しずつですが生えてきているので
受診しなくても良さそうです(๑′ᴗ‵๑)

みったんも生えてきてくれるといいなぁ。。




chi2.jpg


多分ですが、ちろたん200g程ありそうな気がします^^;

ふわりもBIGですが、ちろりと比べたらスマートに見えますので
ちろりは本当に太り過ぎなのだと思います…。

なので、これから少しスパルタで頑張ってもらおうと思います。。



ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category - ふわり&ちろり

0 Comments

Post a comment