Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*お虎家自慢のパパ*

Category - ケイ&虎桃




こんばんは(◜◡◝)
今日は午後から外出しておりまして、愛ハムのお散歩がかなり遅れており
皆さんご立腹( ー̀ н ー́ )

二時間お散歩の銀次とまぁきぃが終わっていますので、
朝までは何とか回ると思いますが、楓華が寝てしまいそうです



kei_20170204235537004.jpg


ケイもさっき終わりまして、満足はしていませんが、渋々帰りました。
今もまだ起きていて、ゆっくりとホイールを回しながら、出してアピール

偶にドアをぺろぺろしています(*´艸`*)ァハ♪

ここたんともう一度結婚してもらいたいと考えていますが、
きよさんの願いは叶いますでしょうかね。。

ここたん次第になりますが、、今年中に誕生してくれることを祈ってます



kei2_201702042355426e4.jpg


毎日元気に悪さして、ハムランドから脱走を企てていますが、
絶対無理なので、ガードに使用しているサークルの上に、ぷるぷるしながら登っています

ケイもまたが嫌いなので、殆ど撮れないんです><
特にハムランドで過ごすようになってからは、走る走る

最近はおやつでもジッとしてくれないので、本当に難しいです


ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category - ケイ&虎桃

0 Comments

Post a comment