*ここたんのその後と悩み事*

2017年07月04日
三代目&鈴太郎&虎小桃 0



koko_20161211103514527.jpg


流産してから、三週間くらい経つのかな?

すっかり元気を取り戻したここたんなので、そろそろ二度目のお見合いを考えているのですが、
流産してから一度もカッチーーン姿を見ておりません(xдx;)
そんなものなんでしょうか?

これまでは、ゆっくり休んでもらいたかったので、達と会わせることはしていませんでしたが、
そろそろ準備に入ってもらおうかと、ハムランドで金網ケージお見合いをしています(笑)




koko2_201612111035173f2.jpg


まぁきぃベビを強く望んでいるので、何とかカッチーーンしてもらいたいんですよね。。

来月で二歳になるので、お嫁さんを選ぶ時間がなく、ちゃこでもちゃいでも全然構わないので、
まぁきぃが元気なうちにお見合いをしてもらいたいのですが、ぽぽろ以外誰もなんです

どうしてかな。。




koko3_20161211103518ab7.jpg


最近の悩みごとになっている、カッチーーンしない達。。

ちゃいも銀華も元気盛りなので、カッチーーンが多くてもおかしくないのになぁ(o´ェ`o)



ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村
otorake
Admin: otorake

関東在住
小動物とキャストドール三国志&戦国武将
MIC男団の肖顺尧さんが好き❤
デコメやアイコンはフリー素材をお借りしています。

Comments 0

There are no comments yet.

[Blowing] designed by Akira.

Copyright © +Memorial Book+ All Rights Reserved.