Welcome to my blog

+Memorial Book+

Article page

*禿げん太郎(笑*





鈴君、、もしかしたらダニかもしれません><

しかしですね、後頭部に瘡蓋のようなものを発見したのですが、
鈴君はちょっと変わった寝方をするのでそれが原因かも?
とも思うんですよ…。

頭を床につけてお尻を上げて寝る癖がありまして、それも関係あるような気もしております。。




rinta_20161211062552e86.jpg


でも、以前よりは増えていて生えてはいるようなので
今は自然治療に任せようかと思っておりますm(_ _)m

弟のお虎さんも同じ場所が脱毛してしまい、気にかけで様子見ですね…。


二ハムとも元気すぎるほど、元気なので本ハム達はそれほど気にしてはいないのでしょうが
とりあえず、夏の間は様子見しようと思ってます。。



rinta3_20161211062558d21.jpg


今月の二日に、一歳を迎えた鈴君兄弟

きよさん的にはまだまだ、ベビのイメージなのですが、そうでもないんですよね^^;

いつの間にか大人になっていますが、行動は今でもベビそのものです



ランキングに参加しております、宜しければぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category - 三代目&鈴太郎&虎小桃

0 Comments

Post a comment