*相変わらずな子供達*

2016年09月10日
陸&きぃ 0






腱鞘炎が一向に良くならず、生活が大変です><
何をするのも声が出そうな程痛く、だけど一瞬で治まるので
中々受診までは考えないんですよね。。

でも日常生活が不便なので何とかしないとなぁ_| ̄|○





riku_20160823173737e4f.jpg


陸ちゃん達は元気に過ごしていますけどね^^

ママさんも普通に歩けるようになり、そろそろ部屋ん歩も出来るかもしれません
どうも、ミニデュナの上をお散歩中、噛まれたようです…

出血は見られなかったので、判明するのが遅くなりましたが
お年なので、療養はしっかりさせようと思います。

まだ偶にしか出たがる素振りを見かけないので、強いて部屋ん歩させるつもりはありませんが、
毎日遊んでた子なので、ストレス溜まらないかなぁと、心配




riku2_20160823173729271.jpg


ママの部屋ん歩時間を息子達が優雅に使っているので、この子達はストレスは溜まらないでしょうね

陸を見てるとママを思い出し、綺羅に会いに行くと嫌な顔されるので、果実でご機嫌取り♡

今日はの日でした^3^




ki_20160823173731120.jpg


娘っ子もママに負けず劣らずの、ぷっちょちゃん

180g程あるような気がしますねぇ~、今度調べてみましょう

ママも結構肉付きがよくて、ガッチリしてるのですが、娘っ子の方はたるんでいて、
何と言いますか、緩いです




ki3_2016082317373976f.jpg

ムチムチママとユルユル娘っ子♡
ドミノもそっくりなのですが、綺羅は薄く、きぃは濃いんですよね

あっ、ちなみに陸もドミノ柄なのですが、全くと言ってもいい程薄いです
陸はレオと同じくらい白いんですよねぇ、
多分ドミノとサテンのせいだと思いますが、じっと見ないとホワイトに見えるんですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


この兄弟姉妹はのきぃちゃんだけが、長毛でサテン無しなんですよね、何だかきちんと分かれていて、面白いですよね^^




ランキングに参加しております、
宜しければぽちっと応援お願いします!
拍手も頂けますと励みになります

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村
otorake
Admin: otorake

関東在住
小動物とキャストドール三国志&戦国武将
MIC男団の肖顺尧さんが好き❤
デコメやアイコンはフリー素材をお借りしています。

Comments 0

There are no comments yet.

[Blowing] designed by Akira.

Copyright © +Memorial Book+ All Rights Reserved.